幸せ

作者 TamTam2021

[ファンタジー]

8

85

1件のファンレター

幸せって、なんだろう?ようやく暑さから解放された休日、ほんの短い詩にしてみました。

目次

完結 全1話

2024年09月28日 18:25 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

幸せな夕べに

短い詩の中に、幸せとは何かを発見させて頂いた涼やかな夕べとなりました。今日は暑さから解放され、穏やかに息をする幸せを噛み締めています。幸せとは心の大きな動きもなく、身体も苦しい所がない、平穏無事な日を過ごせることなのですね。私達は毎日、何かしら悩みや心配事を抱え、身体も何処かしら痛かったり痒かったりしているような気がします。トイレに行くことも忘れる位、何も用事がなく、ただ静かに自然から聞こえる声や音に耳を傾ける何でもない時間が本当の至福の時間なのだと思いました。深い詩をありがとうございました。

返信(0)

小説情報

幸せ

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
詩, 現代詩
総文字数
461文字
公開日
2024年09月28日
最終更新日
2024年09月28日
ファンレター数
1