空想特撮小説『怪人家族の総選挙』(怪人総選挙)

[ファンタジー]

5

1,351

0件のファンレター

空想特撮小説『怪人家族の総選挙』(怪人総選挙)

特撮ヒーローの怪人達が「人権」を訴えて選挙に立候補!?
怪人達に人権は認められるのか!?てか立候補できるのか!?
さらば!全ての特撮ヒーロー達!
今、全ての「人類」が感動の涙を流す。
怪人にだって「家族」が居るかもしれない。

テレビ朝日新人シナリオ大賞落選作品なのですが、どうしても世に出したいと思い、脚本を元に児童小説版を書きました。

出版(小説・絵本)、映像化(映画・アニメ)したい!応援よろしくお願いします!

※出版決定しました!それに伴い公開は第1巻(第1話~5話)までにしました。続きは書籍版でお楽しみ下さい。
https://tsumugi-shobo.com/book185/

目次

完結 全1話

2022年08月24日 12:36 更新

登場人物

ケロ太

怪人カエル人間夫婦の子供。

人間とほとんど変わらない容姿だが、尻尾がある。

ケロ太のがんばりが怪人達を救う?

怪人カエル人間

現実の世界に命を与えられた、特撮ヒーローの怪人。

ケロ太の父。

怪人の人権を訴え、選挙に立候補!?

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

空想特撮小説『怪人家族の総選挙』(怪人総選挙)

きみちゃん(きみはらなりすけ・鈴木公成)  kiminari_s

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
特撮, 特撮ヒーロー, ヒーロー, 怪人, 選挙, 東映
総文字数
8,858文字
公開日
2022年08月24日 10:08
最終更新日
2022年08月24日 12:36
ファンレター数
0