セリフ詳細

『伝説のサラリーマン聖女の暇つぶし~オネェ農民の必殺技が森のボロアパートでとどろく~』ぅ!?

作品タイトル:あらすじを読む先輩♂と後輩♀

エピソード名:第2話 あらすじから導き出すのは

作者名:高山小石  takayama_koishi

2|恋愛・ラブコメ|完結|2話|1,651文字

ラブコメ?, あらすじを読んだ反応

3,522 views

男先輩と女後輩が新人賞のあらすじを読んでいたら、すごいあらすじを見つけて……。

『小説家になろう』様で開催されていた『なろうラジオ大賞』用に書いた作品です。
チャットノベルにしてみたくて持って来ました。
(違いを見るために、わざと1話と2話でアイコンなしある状態にしています)
アイコンついてるだけでなんか嬉しいものですね!