チアフルビーーーート!

[学園・青春]

2

730

0件のファンレター

蓮華は猫の被り物をしている変わった中学生男子。
ある日、カナダから転校生がやってくる。
天真爛漫な帰国子女ガール・日向だ。
日向は、蓮華を見たとたん「相方になって!」とせまる。
お笑いが大好きで、その相方を探していたのだ。

「どうせおれの被り物が珍しいから、いいよってくるんだろう」

そう思いながらも、日向の熱意とその真剣さに、蓮華はついに相方になることを了承する。

しかし日向は、転校してきた学校に「お笑い部」がないことを知る。
〝新しい部活を作るには、今ある部活と勝負し、部室を手に入れろ〟というむちゃくちゃな校則があったのだ。

二人は無事、「お笑い部」を作れるのか。
そして、蓮華が被り物を被っている理由とは?

スーパーハイテンション着ぐるみコメディ!

目次

完結 全1話

2022年09月30日 22:25 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

チアフルビーーーート!

中靍 水雲  waiwai_concon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞2, コメディ, お笑い, 漫才, 被り物男子, 相方, 青春, ハシビロコウ, 中学生, 帰国子女
総文字数
2,020文字
公開日
2022年09月13日 13:29
最終更新日
2022年09月30日 22:25
ファンレター数
0