おっさんが転生したら、寝取られた元嫁と寝取った間男の息子だった件

[恋愛・ラブコメ]

39

14,241

0件のファンレター

中年おっさん、その悲哀と笑いあふれる現代転生コメディ。
前世の記憶を持ったまま転生するおっさんが果たしてどんな幼少期を過ごすのか、見た目と中身のギャップで巻き起こる育児コメディでもあります。成長後はあっさり終了。

目次

完結 全30話

2020年11月15日 09:45 更新

  1. 第1話 ワイ、いきなり死んどるやんけ!(怒2020年10月27日
  2. 第2話 筋肉マッチョで爺のオネエが転生させてくれるんか?(困惑2020年10月27日
  3. 第3話 転生って、ここからはじまるんか?(白目2020年10月27日
  4. 第4話 お前ら、卵ちゃんの気持ち、考えてあげたことあるんか?!2020年10月27日
  5. 第5話 こんな気持ちええとこ出れるわけないやろ、ボケ!(甘え2020年10月27日
  6. 第6話 しゃ、しゃぁないな、そろそろ出ることにしたるわ(震え2020年10月27日
  7. 第7話 めちゃ狭くてしんどいんやけど、この道通らんとあかんの?2020年10月27日
  8. 第8話 外に出たけど、ワイ息しとらんやんけ!(焦り2020年10月27日
  9. 第9話 母乳?ワイが飲むんか?プレイかなんかか?(困惑2020年10月27日
  10. 第10話 なんでお前がワイのおとうやんなんじゃっ!(怒2020年10月27日
  11. 第11話 控えめに言っても、これ、ただの地獄やろ(白目2020年10月27日
  12. 第12話 キラキラネーム、やめーや(呆れ2020年10月27日
  13. 第13話 やらせはせんっ!やらせはせんぞっ!(直球2020年10月27日
  14. 第14話 合体か否か。戦いはまだまだ続くんやで!(執念2020年10月27日
  15. 第15話 ワイ、せつなさのあまり咽び泣く(号泣2020年10月27日
  16. 第16話 こんなブサイク、どこがええんや?(ブーメラン2020年10月27日
  17. 第17話 おとうやんがどこの馬の骨なのか探るんやで!(前編)2020年10月27日
  18. 第18話 おとうやんがどこの馬の骨なのか探るんやで!(後編)2020年10月27日
  19. 第19話 ワイ てんせい してきたんやで(マッマ2020年10月27日
  20. 第20話 幼稚園なんて行きとうないんじゃぁ!(甘え2020年10月27日
  21. 第21話 おっぱいちゃん、さようならやで!(涙2020年10月27日
  22. 第22話 なんで毎週土日をお前と過ごさなあかんねん!(仕事しろ!2020年10月27日
  23. 第23話 ちょっとだけ褒めたるけど、調子のんなよ?(イラ2020年10月27日
  24. 第24話 ワイは熟女好きとは違うんじゃ!(もう中学生2020年10月27日
  25. 第25話 おかあやんはワイが幸せにするんやで!(本気2020年11月15日
  26. 第26話 おかあやん、ワイ高校やめるわ2020年10月27日
  27. 第27話 おかあやん、再婚とかせえへんの?2020年10月27日
  28. 第28話 二度もおっさんやる奴とかそうそうおらんやろ?2020年10月27日
  29. 第29話 おかあやんの子に産んでくれてありがとうやで2020年10月27日
  30. 第30話 ほな、みなさん、また会う日まで!(来世2020年10月27日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

おっさんが転生したら、寝取られた元嫁と寝取った間男の息子だった件

ウロノロムロ  uronoromuro

執筆状況
完結
エピソード
30話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
転生, 輪廻転生, ギャグ, コメディ, NTR, 寝取られ, ほのぼの, 日常, おっさん, 現代
総文字数
112,233文字
公開日
2020年10月27日 09:39
最終更新日
2020年11月15日 09:45
ファンレター数
0