石を噛んだタイヤ

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

83

2,551

2件のファンレター

 タイヤの溝に小石が挟まることを「タイヤの石噛み」といいます。
 都会ではあまりありませんが、地方の道路事情では珍しいことではありません。小石が舗装した路面に当たり「カチカチカチカチ」と異音がしたり、走行中に遠心力で小石がはじけ飛んだりします。
 極め付けは田んぼの畦道です。撮り鉄の撮影で、日頃、畦を通らせて戴いている時の体験をお話しします。

目次

完結 全1話

2023年06月15日 06:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

やっぱり

いつもですが、今回も素敵な写真ですね!

返信(1)

絵画のよう

鳥海山の水鏡、逆さ富士に負けない美しさ。1日の始まりにこの景色を拝めるなんて、羨ましい限りです。お写真が眼福となりました、ありがとうございます。

返信(1)

小説情報

石を噛んだタイヤ

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, タイヤ, 石噛み, 異音, 畦道, 撮り鉄, 水鏡
総文字数
1,349文字
公開日
2023年06月06日 18:40
最終更新日
2023年06月15日 06:00
ファンレター数
2