酒のつまみは乾きもの Baccarat(バカラ)のグラス part 2

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

83

2,614

0件のファンレター

 2023年8月の夜、隠れ家のバーに行きました。
 マスターの手料理の有頭エビのオリーブ焼きを豪快にご馳走になり、お気に入りの Baccarat(バカラ)のグラスでお酒を美味しく戴きました。
 後日、グラスの写真を見て、マスターがピカピカに磨いて出してくれた Baccarat のグラスが、エビの殻を剥いた手の油、食べた口元の油でねちょねちょになっていました。
 Baccarat のグラス、無残…。
 あ~でもない、こ~でもない、と反省し考えた結果、「酒のつまみは乾きもの」という結論に至ったので報告します。

目次

完結 全1話

2023年11月04日 07:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

酒のつまみは乾きもの Baccarat(バカラ)のグラス part 2

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 隠れ家, 有頭エビ, オリーブ焼き, バカラのグラス, 酒のつまみ, 乾きもの
総文字数
874文字
公開日
2023年10月17日 14:06
最終更新日
2023年11月04日 07:00
ファンレター数
0