セリフ詳細

実写はフツウに凄い映画であり”エール”と”ぼっち”はクリエイターのための映画という意味だ、作ったことのない人にはわからんよ。

何度も言うが、ここは「ノベル(小説)でぃず」だろう?日記・エッセイ・解説・批評、が幅きかせてんじゃねーよ!あっても良いけどメインじゃないだろ。そもそも「日記」をバズらせてどうしたいんだ?日々の報告と感想しかないのか?その先がわからんのだが、「小説(クリエイト)」はできないのか、書けないのか??

作品タイトル:”印象操作”とは何か?

エピソード名:第4話 推しの話と創作の話

作者名:大矢 直  miraihakasou

22|ノンフィクション|連載中|4話|10,049文字

アンチっぽい事実

5,801 views

あーもう、”シン・ブレスト3”(シンバシ・ブレーンストーミング3)を書こうとしたのに
今年に入っていろんな事が起こりすぎる。
ヤバくなったら削除します、不定期、話もそれまくりだろうから、読むなら今のうちですぞ!