魔法少女になれちゃった件について。

作者 小田

[ファンタジー]

18

10,910

0件のファンレター

小田です。

初投稿でファンタジーものです。

主人公は高月綾。
600年に一度現れるメリオス座流星群は実は魔力のカタマリで…!?
メリオスに『選ばれた』3人は、掟通り一人前の魔法少女を目指す!

目次

連載中 全1話

2017年12月01日 19:47 更新

  1. メリオスに『選ばれし者』

  2. 600年に一度だけの2017年12月01日

登場人物

どうもこんにちはっ!

私は高月 綾 、たかつき あや!

8月23日生まれの獅子座だよ。

好きなものは、猫と和風パスタかな!


皆からは明るくて前向き、って言われてるけど、そうなのかな…?

綾瀬川中学校の1年生だよ。

おしゃれとか流行には疎い方かな…。

こんにちは…。

篠宮 鈴子、しのみや すずこといいます。

6月7日生まれの双子座です。

好きなものは…、サンドイッチ、です。


静かで無口、というのは自覚しています…。

綾瀬川中学校の1年生です。

篠宮財閥のれいじょう…?のようです。

やっほー!

私の名前は佐藤 菜帆、さとう なほ!

誕生日は1月28日の水瓶座っ!

好きなものはファンタジー小説よ。


自分ではフレンドリーなほうだと思ってるけど…。

綾瀬川中学校の一年生なの。

勉強は…さ、察して!

…そうよ!出来ないのよっ!!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

魔法少女になれちゃった件について。

小田  manase0513

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 魔法少女
総文字数
1,941文字
公開日
2017年05月13日 15:39
最終更新日
2017年12月01日 19:47
ファンレター数
0