ELYSION

[ファンタジー]

14

712

0件のファンレター

女神エリュシオンの加護の下、人と亜人が暮らすホワイトランド。
主人公ジークは、旅の途中で自分の名前と少しの事を除き、
記憶の大半をなくしてしまう。
ある人の紹介で傭兵団に入る事にしたジークは、
個性豊かな仲間や不思議な少女フィアと出会い、世界を巡る戦いに巻き込まれてしまう。
再会のコメディ&ダークファンタジー第一弾!

登場人物は物語が進むにつれ更新していきます。

登場人物

ジーク・リトルヴィレッジ


18歳。

この物語の主人公。

自分が間違っている事は放っておけない為、自分からトラブルに頭を突っ込む事も。

失敗してもへこたれないポジティブ思考で、仲間をとても大切にするが無茶をしては死にかけている。

剣の乙女と呼ばれたフィアと契約した為、光の剣を扱うようになる。



ハーヴェン・ツヴァイ


18歳。

お調子者の楽天家で語尾に~さ、~さよ。などが付く。

怪我の治療や後方支援を担当するが、得意なのは毒薬の扱い。

森で暮らしていたので薬草や毒薬の知識は一流なのだが、変態な発言が全てを台無しにする。

ちなみに30歳以上の女性が好きらしい。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ELYSION, ファンタジー, ダークファンタジー
総文字数
16,531文字
公開日
2024年09月01日
最終更新日
2024年09月13日
ファンレター数
0