Fake~SNSに潜む自称悪魔や自称吸血鬼へ~

作者 中村尚裕

[ホラー]

8

2,578

0件のファンレター

【予告編】

「いやぁ、おっかない話だねぇ」謎めいた余裕の◆クリムゾン◆。「吸血鬼、悪魔、大者から小者まで」

――SNSに邪念の渦。

「本気かい?」クールに応じる男、■ノワール■。「いわゆる〝なりきり〟、君からすれば小者にもならない」

――邪念の裏には事件の匂い。

「〝フェイク〟だよ」ほの暗く覗く、それは兆し。「それはそれは願ったりな獲物じゃないか」
「『おっかない』のは」垣間見える、それは魔性。「背後に隠れた〝ホンモノ〟ってわけか。行ってみよう」

クリムゾンの皮肉。「〝ホンモノ〟が証拠なんか残すとでも?」
ノワールの悪い笑み。「そういう君はどうして僕の側にいる?」

――行動開始。

契機。「年間ペースの倍近く。それがここ2日で『喰われてる』」
着眼。「そんなに? いや、600人を境に?」

魔の気配。「正確には、666――獣の数字さ」

手応え。「――ビンゴ」
その先。「ビンゴどころの話じゃない」

――スタイリッシュ■ハードボイルド×サイバー+ゴシック◆ホラー!

◆Fake~SNSに潜む自称悪魔や自称吸血鬼へ~■

原案:焔丸(ほむらまる)
小説:中村尚裕

「要りもしない苦労を買って出るほど、私は篤志家じゃないものでね」

――ネットに巣くう魔が覗く。



この小説は、声劇の【ベース小説】として書き下ろしたものです。

【声劇動画】

YouTube:https://youtu.be/aUcvwI0CJCs

(解説:26分50秒頃~、本編:35分55秒頃~1時間17分30秒頃)


【声劇版STAFF】(敬称略)

・原案:焔丸(ほむらまる)
https://twitter.com/Creators_Nest

・ベース小説:中村尚裕

・台本アレンジ:千鳥涼介
https://twitter.com/penko007bbb



この作品は、他サイトにも投稿しています。
ノベルアッププラス
カクヨム
小説家になろう

目次

完結 全1話

2020年10月10日 20:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Fake~SNSに潜む自称悪魔や自称吸血鬼へ~

中村尚裕  Nakamura_Naohiro

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
スタイリッシュ, ハードボイルド, サイバー, ゴシック, ホラー, バディ, 悪魔, 吸血鬼
総文字数
11,203文字
公開日
2020年10月09日 21:49
最終更新日
2020年10月10日 20:00
ファンレター数
0