明日もきっとイマイチ

[恋愛・ラブコメ]

11

644

1件のファンレター

今原エリカ事務職23歳、彼氏は駆け出しの底辺Vtuber。
近頃なんだか冴えない毎日。こんな日が続くのかと思いきや、やっぱり続くわけで。

イマイチな日々を過ごすイマイチな二人+αのお話。

◇この作品はフィクションです。
◇表紙絵はBing Image Creatorで出力しました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これってイマイチ!? 超ローカル遊園地の、どうにも危うげアトラクションの数数にふりまわされるような感覚にドハマりしますっ──

 テレビ東京局員:真船佳奈さんの『最高に楽しいぼっち旅をしよう! タイ編』という現地のテーマパーク体験を綴ったライフストーリーが、記憶に新しい内に当作品を読んだからか、なんだかリスクの具合がガッチリと合致してしまいましたぁ。  今どき女子にしては、お人好しなだけで一応まともそうな主人公:エリカ──と思って読み進めていくと……お人好しの程度がヤバいくらいで、またとりまく人たちや状況までがどこかヤバすぎです~!(w)  もう何より、ショートコント『底辺カップル』には今年一番の大笑い、サイ ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

明日もきっとイマイチ

おくむらなをし  nawoshi_okumura

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
現代, 恋愛, 仕事
総文字数
20,201文字
公開日
2024年01月16日 21:22
最終更新日
2024年04月23日 21:00
ファンレター数
1