エンドロール、流れるべき瞬間はやってきているのに

作者 柴田彼女

[現代ドラマ・社会派]

3

1,019

0件のファンレター

【自宅の最寄り駅に着いても席を立たず、窓の向こうだけを睨んでいれば、いつの間にかこの電車はわたしを東京へ、ここじゃないどこかへ強引に連れて行ってくれるのではないだろうか。わたしはその街で本物を偽物だと思ったり、偽物を本物だと思ったりして、酷い目に遭ったり突き抜けた優しさに出会ったりしながら、少しずつわたしじゃない何かに変質していけるのではないか?】
東京に憧れる田舎者の女の子の話。
(別名義で書いていた小説の再アップです)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

エンドロール、流れるべき瞬間はやってきているのに

柴田彼女  shibatakanojo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
純文学, 現代ドラマ, ヒューマンドラマ, 学校, 切ない, 田舎, 短編, 家族, 偏見
総文字数
3,249文字
公開日
2021年05月20日 17:13
最終更新日
2021年05月24日 18:38
ファンレター数
0