セリフ詳細

(⁰︻⁰) ☝これね本当にラム子さんの住むブルックリンの写真なのですよ。ラムカちゃん、こんな感じのとこに住んでんのか~、と思って頂けるかと。

「セピア色の世界」という描写がありましたが、なかなか作者のイメージ通りの写真ではないかいな、うん。

イメージ通りの写真が見つかると、それだけでホント幸せ♥ (The 単純)



んで。

前回、約1万字を2話にぶった斬ったと言いましたが、今回がその後半部分。

そしてそして!聞いてくださいよ奥さん!

今回の話、キャスさんの「いつかはご迷惑をかけたわね」のところから先の部分は、実は連載開始したばかりの2010年の夏には執筆済みだった箇所なんですよ~!

ちょこちょこ手を入れてはいますが、ほぼそのまんま。

9年間も大事に大事に温めて、ようやくのお披露目となりました。

くぅ……感涙(T ^ T)

いや、この次の話こそがまさに前半の山場と言える大事な話になる予定なんですが、そちらも同じく2010年夏にはすでに執筆してあったエピソード。自分でもびっくりポンや!

もう10年目に突入しちゃったのか……ホント、いつになったら終われるんでしょね~。


でもってキャスさんご乱心と言いますか、「えっ?急に何で?」って戸惑われたかも。

現在の彼女の不安定な精神状態を考えて頂ければ何となく想像はして頂けるかもしれませんが、まあこの時のキャスさんの内面とか諸々はまた次回以降に出て来る予定なので、それまでお待ち頂けたらと思います。

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:47.Upset,sunset - 夕暮れに心は揺れて

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

39,568 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。