セリフ詳細

それは「地の文」に任せるっす!
自分のやり方は3つっすね。

1:小説やシナリオなどを模写する
2:小説やシナリオ、漫画、ドラマなどのオチを予想してメモする
3:映画を分析する

これに尽きるっすね!

作品タイトル:【指南書】作品を効率良く書きたい初心者のあなたへ【Macの情報もあるよ!】

エピソード名:その14:ストーリーの発案方あれこれ

作者名:埋猫葬爆  maineko

15|創作論・評論|連載中|14話|20,997文字

初心者, 使い方, メモ帳, 空白, バグ, テキスト, Mac, 指南書, 初心者向け, 書き方, ワナビ, ラノベ

84,492 views

トークメーカーの効率的な使い方を書いてみたものです。
キャラなどを効率的に配置してあるので、読みやすくなっているかと思います。

特に、Macユーザー向けに書かれたものですが、どんなユーザーのためにもなるはずです!


なお、情報は2016/12/14に集められたものであり、閲覧者様が見た時には情報が古くなっている可能性があります(追記する場合もあるでしょう)。

また、本文自体も完全なものではありませんし、トークメーカーの公式な見解でもありません。

埋猫葬爆個人が書いたものです。

これらの点をご了承ください。