セリフ詳細

俺の気持ちと向き合う時間が欲しい。

君を泣かせた俺には、こんなことを言う資格はないのかもしれない。

でも、まだ俺の言葉が特別な色をしているなら。

今度は二人でデートをしよう

作品タイトル:君が好きだcolor

エピソード名:【最終話】triangleデート ~君が好きだから~

作者名:られぱす  rarepath

41|学園・青春|完結|32話|33,409文字

日常, 学園, 恋愛, コメディ, 特殊能力, 文学少年, 文学少女, 完結

302,707 views

【完結】【淡い紅色は恋心】高校生の内山君は声色で人の恋心がわかる。片思いの相手は自分に興味なし。文学少女は自分が好きみたい。内山君が恋心と向かい合う前での物語。

■修正のための更新情報
* 5/9: 改行を加えた方が読みやすいと思い、適宜改行を加えました。

■各章ガイド
【1年生 ~冬~】
「文学少年の内山君が内面の傷を癒すために書いた文章を、文学少女の星野さんが笑い飛ばしてくれる」というコンセプトが残っている頃の話。筆者も3話で心が折れて方針転換したので、辛いのが苦手な方は飛ばしてもok。

http://talkmaker.com/works/episode/ac5ea5ae6d778540ce09892f304837d5.html からスタート。


【2年生 ~春~ 第1章】
内山君の辛い片思いも終わり、活発な後輩ジュリちゃんも出てきたことで、雰囲気明るくなりました。楽しい高校2年生は、
http://talkmaker.com/works/episode/ee9c6fe33a785c52c929aecaf9778e93.html からスタート。



【2年生 ~春~ 第2章】
男女比 1:3のデート編。相関図もあるからここから読んでもノリで行ける!
デートと言うことで、彼女さん候補は私服です。
http://talkmaker.com/works/episode/1b45d65e498da354678d3f8a9800e5b9.html


【1年生 ~春~】
なぜ星野さんは内山君が好きなのか。
断片的に語られていた文芸部設立時の出来事が明らかになる過去編。
http://talkmaker.com/works/episode/4c217691abc7fe76293d329c14a4ac1d.html