巫女さんえにしさま

作者 うらひと

[恋愛・ラブコメ]

7

3,210

0件のファンレター

――恋は、どんな形でも良いんだよ

男女だけじゃない、様々な恋の形。
決して幸せなわけじゃ無いけど、
その中で「恋の形」を見つける物語。

目次

連載中 全3話

2018年08月28日 00:39 更新

登場人物

森宮 結


森宮神社でお手伝いをする巫女、神主の森宮 真の次女。


素直な性格で、カフェオレが好き。

えにしさまと交換日記をするようになってから、『森宮神社の巫女さんの手を握ると御利益がある』と噂になり、彼女のもとに人が集まるようになった。

最初こそ戸惑いはあったが、様々な恋の形に触れながら、それを後押ししている。

えにしさま


森宮神社で祀られている縁結びの神様。

神様として様々な恋の形を見て来たといい、結との交換日記を通して、様々な恋を後押ししたい、と願っている。

結のことは、素直で可愛い、と内心で思っている様子。

丁寧な人柄から、結からは『女性かな』と思われている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

巫女さんえにしさま

うらひと  urahito_sousaku

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
BL, 百合, 全性愛, 無性愛
総文字数
8,903文字
公開日
2018年08月26日 20:56
最終更新日
2018年08月28日 00:39
ファンレター数
0