窒息

作者 んだんだ

[健康・医療]

83

2,549

1件のファンレター

 食べ物を喉に詰まらせる窒息は、15分以上経過するとほぼ100%死に至る一大事です。 毎年、交通事故死の2倍以上の多くの高齢者が、食べ物による窒息で亡くなっています。
 窒息の原因となる食べ物は、普段、私たちが食べているものばかりです。
 今後、高齢化がますます進みます。 皆さん、窒息について一緒に見識を深めましょう。
 では。

目次

完結 全1話

2022年06月27日 03:43 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

え!!!

ヨーグルトもですか?よく病院食にも出ていますね、ただ一口の分量が多いと確かに危険かもしれませんね。今日は夜勤です、夕食の際は更に注意して観察します、また勉強になりました。(ん?夕食にヨーグルトは出ない?) 竹輪はビックリです。

返信(0)

小説情報

窒息

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
健康・医療
タグ
エッセイ, 窒息, 高齢者, 腹部突き上げ法, 背部叩打法, 竹輪, バナナ
総文字数
1,456文字
公開日
2022年06月21日 17:44
最終更新日
2022年06月27日 03:43
ファンレター数
1