チーズ牛丼

作者 地野千塩

[現代ドラマ・社会派]

8

538

1件のファンレター

誰かとごはんを食べたくなる短編。※【課題文学賞その九】参加作品。色々拗らせてるチー牛男性。応募している文学賞の落選をきっかけに復讐を考えるが……。

目次

完結 全1話

2023年11月12日 20:58 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

意外な内容でした

チーズ牛丼と書いてありましたので美味しさを語ると思いきや意外な展開でした。 少し気持ちは判りますね。作家、思想家、学者は一つのことを究める為に生涯を費やします。 それが模倣だと言われることは尊厳の破壊でもあり、知恵の新たな始まりでもあります。 同時に歯痒いことですが、多くの思想、表現は先人達が築いて下さったのですね。 だから、私達は偉人の肩を借りることによって次の段階に進むのですね。

返信(0)

小説情報

チーズ牛丼

地野千塩  chisio777

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【課題文学賞その九】, 短編
総文字数
1,305文字
公開日
2023年11月12日 15:13
最終更新日
2023年11月12日 20:58
ファンレター数
1