セリフ詳細

宝物だけど紗絵にあげる。いつか、絵里や紗絵が表紙を飾って私に返してくれたら嬉しいな(笑)


お父さんは怒ってたけど、絵里が産みたいって気持ち私にはちょっとわかるな。


お母さんだってあなた達姉妹産んでるんだからさ。


でも、私が産んだのは大人になってからで、絵里はちょっと年齢的に早いなっていうだけだからね、


今は18歳ならないと男女共に結婚できなくなったけど、私の頃なんて女は16歳で親の同意があれば結婚できたんだから。


実際にその年齢で結婚するなんてのは稀だけどさ。


まぁ絵里は15歳なわけだから16 歳にも届いてないんだけどね。あんま15も16も私達からしたら、変わらないんだけどさ。


私も少しお父さん説得してみるからって絵里に伝えておいてくれる?


でもあの人は絵里に似て頑固だから時間はかかるだろうけどね。


紗絵は本当は絵里の妊娠知ってたんじゃないの?


絵里の話を聞いて1人だけ驚いてなさそうだったでしょ?

作品タイトル:two mother's外伝〜Fly high〜

エピソード名:第15話 姉と父の確執

作者名:トキメキ かおる子  tokimekikaoruko

190|恋愛・ラブコメ|連載中|35話|76,725文字

ヒューマンドラマ, 青春, 恋愛, 栄光と挫折, 芸能人, 姉妹, 感動, 家族, 涙, 愛

9,166 views

現在連載中two mother's〜受け継がれる光〜あなたがいてくれたから〜は主人公成瀬 紬ですが、こちらは成瀬 紗絵が主人公の外伝となります。本編では描かれていない、成瀬 紗絵の幼少期、姉の絵里に対するコンプレックス、サーベルス時代、学生時代の紗絵の様子や恋愛、芸能界に入るまでや入ってからの様子、また、本編では語っていない紬の父親と成瀬 絵里についての話も描いていきます。※一部内容は本編と重複する箇所有り。