セリフ詳細

私ね、この雑誌の表紙になりたかったの!!


でもね、現実はここが精一杯。


歌手とモデルは違うかもしれないけど、同じ芸能界でしょ?


だから、最初、絵里の歌手になりたいって言うのも反対気味だったのはね、私はこの世界の厳しさを知っているから。


たくさんの人が憧れて、たくさんの人が脚光を浴びれる場所じゃない。


ほんの一握りの人しか、脚光は浴びれないの。


でもね、絵里も紗絵もお母さんと違って、どんなことにもきっと才能があると思うようになったから、私。


だから、絵里も紗絵も歌手になるかもしれないし、歌手やりながら女優さんもするかもしれないし、もしモデルする時は、私の果たせなかった夢をお願いしたいな(笑)


娘が自分を越えていくなら、親なら嬉しいものだしね(笑)

作品タイトル:two mother's外伝

エピソード名:第15話 姉と父の確執

作者名:トキメキ かおる子  tokimekikaoruko

145|恋愛・ラブコメ|連載中|24話|52,925文字

ヒューマンドラマ, 青春, 恋愛, 栄光と挫折, 芸能人, 姉妹, 感動, 家族, 涙, 愛

7,456 views

現在連載中two mother's〜受け継がれる光〜あなたがいてくれたから〜は主人公成瀬 紬ですが、こちらは成瀬 紗絵が主人公の外伝となります。本編では描かれていない、成瀬 紗絵の幼少期、姉の絵里に対するコンプレックス、サーベルス時代、学生時代の紗絵の様子や恋愛、芸能界に入るまでや入ってからの様子、また、本編では語っていない紬の父親と成瀬 絵里についての話も描いていきます。※一部内容は本編と重複する箇所有り。