子供・嫌い・崩壊

[ノンフィクション]

6

1,214

1件のファンレター

男と女の出会いは時に運命と呼ばれ
それにとんでもない歳の差があったとしても、またそれもまあある話なのである。

目次

完結 全1話

2023年07月30日 16:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

子供の力って..

心が暖かくなるお話でした 思わず読みながら私も笑顔にさせて貰えました、ひよりちゃんがケロケロっていた事に驚き、4.5歳にしては、言葉の返しの技がみごとですね。安保さんの心が徐々にひよりちゃんによって、開かれていくのが、読んでいて伝わりました。素安保さんのところへ走ってきて抱きついてくれたひよりちゃんが、安保さんの膝くらいが、ひよりちゃんの身長なんだって、わかった時、微笑ましい光景ですね。素敵なお話でした。

返信(1)

小説情報

子供・嫌い・崩壊

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】
総文字数
1,636文字
公開日
2021年05月25日 12:42
最終更新日
2023年07月30日 16:00
ファンレター数
1