あの夕日をみよう

作者 遠実らい

[恋愛・ラブコメ]

2

858

0件のファンレター

 ハナは、大学三年の夏、父が急死し学費が払えなくなり大学を退学する。

 一人暮らしの部屋を引き払って実家へ移動する途中のSAで、海辺のグランピング場の、夕日が印象的なポスターを見かけ、彼女は一人でそのグランピング場に宿泊しようと思いつく。

 場内の砂浜にぼんやり空を見ながら座っていると、恐ろしいほど美しい若い男に声をかけられる。
 会話を交わすうちに、ハナはだんだんその男ユーマに心惹かれていく。

 翌日、平和だったグランピング場で、思わぬ事件が起こる。
 ハナは、その事件の関係者となってしまったユーマを支えるために、自分の人生を方向転換することを決意する……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

あの夕日をみよう

遠実らい  nijiiro-osakana

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
シスロマンス, 同性愛表現あり, 架空の海辺の町, μシリーズ1作目, 夕日
総文字数
22,860文字
公開日
2023年02月05日 11:48
最終更新日
2023年08月19日 17:23
ファンレター数
0