昨日か、明日の。きみのこと

作者 kochigusa

[恋愛・ラブコメ]

6

1,905

1件のファンレター

学園もの。にしました。それぞれの若い女性男性達との向き合い方?本当は…少ないじゃ?って思われているのかな?って。なりながらの作品になります。ご査収の程、宜しくお願い致します。

続編は「ライムシャーベットは、残り1個だけ。」になります。

共に、落選作品になります。

目次

完結 全1話

2022年06月29日 12:17 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これはマネできない!

独特な文体が醸し出す雰囲気が、まさに唯一無二ですごいです。 これは、きっと、誰も真似できないですね。 ちょっと難解でしたが、とにかく楽しませてもらいました。 ありがとうございました。

返信(1)

小説情報

昨日か、明日の。きみのこと

kochigusa  kochigusa

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺1】, 性的表現あり, 含まれています。, さぶい。, って感じた人, どれだけいるだろう?, 常識の範囲内, 日常系の性かも?, 落選作品です, ラブコメ
総文字数
4,717文字
公開日
2022年05月04日 09:28
最終更新日
2022年06月29日 12:17
ファンレター数
1