栞とコーヒー

[学園・青春]

3

496

0件のファンレター

 ようやく高校生活にも慣れ始めた槙谷絵美(まきたにえみ)は、とある書店でバイトをしていた。この店の店員は店長と、もう一人のバイトの影森くんだけ。静けさが好きで脳内独り言が止まらない性分の絵美に、期待外れの騒がしさが襲い掛かる! 日常を愛する絵美の、ちょっとした非日常。言葉を愛する絵美の、不思議な言葉にならない想い。
 この世のすべての物には名前が付いている。ペットボトルの底にだって、マカロンの端っこにだって、文庫本の紐にだって。じゃあ、この気持ちには、なんて名前が付いているんだろう。絵美は少しずつ、少しずつ、知っていく――。愛すべき日常を、愛すべき隣人を、素朴に愛する日常の短編。

目次

連載中 全2話

2024年01月26日 22:31 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

栞とコーヒー

佐久間ひつじ  sakuma_hitsuji

執筆状況
連載中
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
四作目, 小説, 長編小説, noveldays, ノベルデイズ, 栞, コーヒー, 本屋さん, 日常, 青春
総文字数
2,930文字
公開日
2023年07月29日 16:19
最終更新日
2024年01月26日 22:31
ファンレター数
0