青の国

作者 おかピ

[ファンタジー]

11

627

2件のファンレター

皆さんは『平行次元』という言葉を聞いたことがあるだろうか。『異世界』『霊界』『彼の世』『高次元世界』など…。呼び方は数知れずだが、そのうちの一つ、『青の国』というのはご存じだろうか。青く美しい世界に人々を誘う魔境。その全貌を徹底取材してみた。

目次

完結 全1話

2024年02月05日 17:21 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

才能を感じます

大人になる前の不安定な時期の、焦りや救いを求める心の動き、そして危なっかしさがファンタジーの中に瑞々しく描かれています。これからがとても楽しみな作品です。

返信(0)

面白かった

若いって美しいけど危なっかしい。客観的に描かれてるけど、誰しも何かしら身に覚えがある所だ思う。面白かった。

返信(0)

小説情報

青の国

おかピ  OKAPIUTSUBO

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
異世界, ○○の国
総文字数
3,636文字
公開日
2024年02月05日 17:14
最終更新日
2024年02月05日 17:21
ファンレター数
2