駅に潜むもの〜序章〜

[ホラー]

10

859

1件のファンレター

駅のプラットホームで列車を待つ私は、無理心中を図ろうとする母娘を見かける。母は轢死し、娘が一人取り残される。娘の手からこぼれた小さなボールを拾い上げた私に、想像を絶する悪夢が襲いかかる。
何気ない日常に潜む不条理な恐怖をご体験ください!

目次

完結 全1話

2022年06月18日 09:16 更新

登場人物

妻子とお出かけする私

ファンレター

家族のためなら

怖いです。1日経っても怖くてもう1度読みました。短いけどすごいです。絶対関わり合いたくない。でも、家族のためならやるかな? マサユキさんの作品はもっと読んでみたくなりました。

返信(3)

小説情報

駅に潜むもの〜序章〜

マサユキ・K  kuga0915

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
あやかし, どんでん返し, 不条理, 駅, 【三題噺2】
総文字数
2,389文字
公開日
2022年06月18日 08:38
最終更新日
2022年06月18日 09:16
ファンレター数
1