親友を護るために世界を救った私の、ほんの少し長いエピローグ

作者 kyogoku

[ファンタジー]

2

1,634

0件のファンレター

 人々の心に付け入り世界に混沌をもたらさんとする〝魔なるもの〟、通称『悪魔』。そして、神々の異能を振るう少年少女たち――《神を内包せし者(ゴッズ・ホルダー)》。両者の大規模な戦いから半年が過ぎた。
 一年前に親友のかなえを救うため、神々に祈りを捧げ《ゴッズ・ホルダー》となった高校二年生の蓮美は、かなえ、クラスメイトの菱子、瑠璃らと共に平穏な毎日を送っていた。そんなある時、同じく《ゴッズ・ホルダー》である戦友の椿から、倒したはずの上級悪魔を見たという噂を聞いた。
 戦いを終えた蓮美に、新たな受難が降りかかる!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

親友を護るために世界を救った私の、ほんの少し長いエピローグ

kyogoku

執筆状況
完結
エピソード
12話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
万人向け, 神話, 現代ファンタジー, ライトノベル
総文字数
127,067文字
公開日
2023年05月29日 23:06
最終更新日
2023年05月29日 23:14
ファンレター数
0