F.T.PUNK ~昔話でヒャッハーしようぜ‼️~

[ファンタジー]

2

221

0件のファンレター

日本昔話✕妖怪✕バトル!和風ファンタジー‼️

 そこに立っているのは、オーラを纏い銀髪に輝く髪をなびかせたスーパーモデルのように美しい女性だった。
 美しい女性の眼前には怒り狂う赤鬼がいる。
 女性は足を踏み込み閃光のような突進をし、赤鬼に攻撃をおみまいする。
 果たしてこの美しい女性は誰なのか……。
* * * * * * * 
 お婆さんは川で大きな桃を拾ってきました。
 お爺さんは長い刀で桃を一刀両断すると、中にいた赤ちゃんは真っ二つになってしまいました。
 嘆き悲しむお爺さんとお婆さんの願いが叶ったのか、2つに分かれた赤ちゃんは可愛い二人の赤ちゃんへと変わりました。
 さらに大きな桃を食べたお爺さんとお婆さんは若返り、二人の間に赤ちゃんが生まれるのです。
 こうしてお爺さんとお婆さん、さらに三人の子どもの物語が始まるのです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

F.T.PUNK ~昔話でヒャッハーしようぜ‼️~

サムライダイス  samuraidice

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
和風ファンタジー, 日本昔話, 妖怪, バトル, 桃太郎, コメディ
総文字数
29,220文字
公開日
2024年05月01日 13:11
最終更新日
2024年05月19日 06:00
ファンレター数
0