奴隷が女神を乗っ取った件

作者 はゆ

[ファンタジー]

2

1,342

0件のファンレター

 社畜が目覚めたら奴隷になっていた。
 元々奴隷だろうが! ――否定はしないが、そうではない。ガチの奴隷になっているんだ。

 今この状況が、よくある転生物語であれば、チートな能力を持っていて、俺TUEEEな感じになっているはずだ――現状を、夢やゲームの中だと思い込む社畜を他所に、理不尽な異世界生活が始まる。

 無能な奴隷――元・社畜は、女神との駆け引きの末、女神の容姿と能力を奪い取ることに成功! ブラック企業で培った経験と奪い取った能力で、俺による俺のための世界を構築する冒険譚。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

奴隷が女神を乗っ取った件

はゆ  33hayuu

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
異世界, ファンタジー, 転生, 女神, 主人公最強, 女主人公
総文字数
23,406文字
公開日
2023年03月02日 21:52
最終更新日
2023年03月13日 23:00
ファンレター数
0