宝生世津奈の事件簿/番外編 恋は勘弁

[現代ドラマ・社会派]

14

1,856

1件のファンレター

世津奈の探偵業の相棒、コータローが世津奈とは男女の関係ではないことを妻・玲子に納得させて欲しいと頼み込んできた。渋々引き受けた世津奈。そして、玲子が乗り込んでくる。

目次

完結 全1話

2021年01月03日 13:20 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

あんれぇ、コータローさんって既婚者だったのですか?!

と、まずはそこにびっくりしたのと、「玲子」と言う名前とその父親の名前を見て、「『深海の使途』時点ではまだこの2人、くっついてないんですよね?」と、思わずあちらを読み返してしまいました。 恋愛は興味ないと中々ぶっ飛んだ言い回しできっぱりと言い切る世津奈さん、カッコイイです☆

返信(2)

小説情報

宝生世津奈の事件簿/番外編 恋は勘弁

亀野あゆみ  ksnksn7923

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
女主人公, 短編, 恋愛
総文字数
1,289文字
公開日
2020年08月17日 09:27
最終更新日
2021年01月03日 13:20
ファンレター数
1