てへぺろ転生×異性に転性☆私が推しのアイドルになっちゃった!

[ファンタジー]

23

2,217

0件のファンレター

正式タイトル※文字オーバーでした。
【モテたいので『魅力』に極フリして他ステータスオール1だけど、私が推しのアイドルに『転生×転性』して唄で世界を救っちゃう⁉】

★作品説明★(本当のタイトルはこちら)

「死神の手違いで『てへぺろ転生』という異世界転生したので見た目を男性の推しのアイドルにと願ったら顔も声も同じになって女性から男性に『転性』して推しになっちゃって、しかも友達が欲しくて同性にモテようと思って『魅力』のステータスに極フリしたら男性の姿で女性にモテまくりに⁉︎しかもアイドルになって世界を救うって嘘でしょ⁉︎」


★あらすじ★
主人公の笑皆愛(えみなあい)二十三歳。
愛の生きがいは推し活で、趣味を仕事にしていた。好きを仕事にしたため寝ずに仕事をする日々。そんな彼女は朝まで仕事をしていると急に眠気が襲い倒れてしまう。過労死かと思われたが死神の間違いで「てへぺろ死」という死に方をした。同じ世界に戻ることが出来ず、愛は別の世界に転生することとなる。

愛は前世で友達がいなかったため転生後に同性の友達が作りたいと考える。そのためステータスを『魅力』だけに極フリした。また好きな容姿に変わることが出来るということで、大好きな推しのアイドル容姿を強く思い浮かべた結果、推しの容姿だけでなく声も性別までも推しのアイドルになってしまう。そのため女性にモテる男性になってしまったのだ。ついでに転生後の名前もアイドルと同じ、ノアにした。

ステータスを『魅力』に極フリしたせいで他のステータスはオール1。レベルを上げたいが冒険に出られず食事処で働くことに。ちなみに現状職業欄は『フリーター』になっている。本来は『冒険者』など名前があるのだが何故かフリーターに。
食事処では人前で一芸をするのは当たり前。ということで唄を歌うことに。

ノアの能力それは魅力で人を集めるだけでなく『声』でもあった。

『魅力』極フリのノアの物語をお楽しみください。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

てへぺろ転生×異性に転性☆私が推しのアイドルになっちゃった!

かなたつむぐ  kanatatsumugu

執筆状況
連載中
エピソード
19話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 異世界転生, 転性, アイドル, 魅力極フリ, コメディ
総文字数
25,789文字
公開日
2023年10月17日 17:37
最終更新日
2023年11月03日 21:00
ファンレター数
0