目次

連載中 全1話

2018年09月08日 09:54 更新

登場人物

はんぺんです!


ふふん


改めて紹介させてもらうわね!


7/23生まれのしし座


冒険心にあふれる自由気ままなキュートガールよ!


ゲームと仮面ライダー1号が大好き(`・ω・´)!格好いいもの!!


もっと色々遊びに行きたーい!

がんもだよー


ねーちんとね、ねーねとね、こんぶちゃんとね、概念ちゃんとね、すずちゃんとね、カーネルさんとね、プリンちゃんとね、えっとね、みんな大好きなのー

こんばんは、こんぶだよ。


えーと、好きなのものだっけ?


将棋が好きかなー。ボードゲームは大概好きだよ。食べ物ならチョコ!ラムレーズン入りとかね!

むにゃ。えへへー、、、(*´∀`*)


すずしろです。



楽しいことが好きー。食べるのとー、クラリネット吹くのー。


ふわぁっ。あと寝るのすきぃ。おやすみぃー。

ふぅさん


我が家の主

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ふぅさん家始動

ふぅさん  Fuusanchi

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
ドール, ふぅさん家, 日常, 家族, ぬいぐるみ
総文字数
1,661文字
公開日
2018年09月01日 16:43
最終更新日
2018年09月08日 09:54
ファンレター数
0