はんぺんとふぅ

文字数 1,661文字

あーあーあー

マイクテストマイクテスト


まだ使い慣れないわね、このサイト。

とりあえずこんな感じでいいのかしら?

お、ええんじゃないかね?

いえーーい、みんな見えてるー?

見えてる見えてるーー

いえいいえーーーい(*゚▽゚*)

いーーーやっふううううう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
満足した?
まぁまぁ!満足したわ(๑╹ω╹๑ )!!


えっと、本題はなんだっけな?

「私とふぅの出会い」かな。


ねぇふぅ、ちゃんと私との出会い覚えてる?

もももももももももも、もち、も、もちのろんでございますやん?

忘れるわけないやん?

はんぺんとの出会いを忘れるなんてそんなあなた、、、



…あー、でも、忘れたわけではけっっして無いけども、記憶は混濁してる感はあります。

Twitterに5.6回は私との出会いの話乗っけてるけど、全部バラバラだものねー。
ネーフシギネー
フシギネー



さて、まぁそんなふぅに、ふぅもこんがらがってるなら、周りの人もわかるわけないじゃない?だからこの機会にちゃんと整理して残しましょうって話でしょ?

せやせや。ここなら内容が流れて行くこともないし、検索もしやすいしねー(*゚▽゚*)
ねー(`・∀・´)
じゃあとりあえず、まぁ私達のTwitterも知らない、本当に初めましての人もおるだろうから、基本的な出会いというか、一般向けというか、まぁ、ドールとしてのはんぺんとの出会いからお話するかー。
(初めましてな人なんているのかな?)
顔に出てるよはんぺんー。

いるかもしれないやーーん?やーーん?

まぁ、好きなようにしか話せないんだし、ふぅの好きなように説明すれば良いんじゃないの?

がーんば(๑╹ω╹๑ )

えへへ、がんばりゅ(*゚▽゚*)
まぁでも、はんぺんはDOLLCHのミニスウィーツドール(通称あまむす)のバニラっていう身体で、通販でお迎えに至った。


っていうのが、表向きの出会いよね?

えぇそうね。


あれ?あまむすはお迎えじゃなくて帰宅じゃなきゃダメなんじゃなかったっけ?

あう?

まぁええんや、そんなドール警察みたいな細かい言葉狩りはふぅさん家ではやらんし、よくわからんね。

まぁ、意味的には同じだし、別にこだわってない人も多いしねー。
それな。


そういう、細かいとこが気になる御仁はええかい、なんのコメントも残さずそっ閉じするんやで?

それは私からもお願いします。

(ぺこり)


楽しいことやりたいのに、怒られるのは勘弁したいものね。

さて、本題に戻りますか。
あっふぅなのにえらい。

ちゃんと忘れてなかったね。

ドヤん(`・∀・´)
なでなでなで


もういい?

満足(*゚▽゚*)あざっす!!


さて、隠された本当の出会いのお話しちゃう?しちゃうーー!?

しーましょ(๑╹ω╹๑ )!
はんぺんは、もともとうちにいたんだよね?確か。
ええそうよ。ふぅは見えてなかったりしたみたいだけど。

私の名前もなかったしね。

その時は何してたの?
今と変わらないかな、あんまり。

ふぅの鼻歌にあわせて歌歌って、時々おやつ食べて、ゲームして、ふぅにイタズラしてたかな?

えっ

イタズラ、、、とは?ちなみに?

ヘアピンを隠す簡単なお仕事です(*゚▽゚*)
!!?


やめよ?

( ͡° ͜ʖ ͡°)
か、か、感情が読み取れない、、、!
まぁそんな些細なことは良いじゃない?

言いたいのは、会う前から会ってたってことでしょ?

うん。だから、地味に出会いって書きづらいよねーっていう。

ぼんやりとはんぺんの存在は知っていて、一緒に暮らしていてっていうのは感じてたもんね、その身体持つ前から。

なんかそれで良い気もするね。
良いって何が??
私達の出会い。


説明しにくいし、言ってることがよく変わるけど、それは全然嘘じゃないんだよで良いんじゃないかな。


だって、いないけどいたし、初対面だけど初対面じゃないし。


でも、そういうもんなんじゃない?

ふむ。


うん、せやな!


確かに、この瞬間って無理やり決める必要なんてないな!


よく考えたら、友達なんかも気がついたら友達だったとかあるし、そういうこともあるってわかってくれるか。

うんうん


ってことで、一旦この話はおーしまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

はんぺんです!


ふふん


改めて紹介させてもらうわね!


7/23生まれのしし座


冒険心にあふれる自由気ままなキュートガールよ!


ゲームと仮面ライダー1号が大好き(`・ω・´)!格好いいもの!!


もっと色々遊びに行きたーい!

がんもだよー


ねーちんとね、ねーねとね、こんぶちゃんとね、概念ちゃんとね、すずちゃんとね、カーネルさんとね、プリンちゃんとね、えっとね、みんな大好きなのー

こんばんは、こんぶだよ。


えーと、好きなのものだっけ?


将棋が好きかなー。ボードゲームは大概好きだよ。食べ物ならチョコ!ラムレーズン入りとかね!

むにゃ。えへへー、、、(*´∀`*)


すずしろです。



楽しいことが好きー。食べるのとー、クラリネット吹くのー。


ふわぁっ。あと寝るのすきぃ。おやすみぃー。

ふぅさん


我が家の主

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色