新生活の隣【三題噺2】

[学園・青春]

3

1,322

0件のファンレター

【初めての一人暮らしから始まる新しい青春の物語】
■あらすじ
 僕は大学受験で、帝都経済大学に合格した。それを機に崎玉から上京し、国分寺のマンションの一室で一人暮らしを始めた。慣れない新生活を初めてしばらくすると、夜な夜な隣に住む女性のあの声が聞こえてきた。そんなことしたことがなかったので、びっくりしてドキドキした。
 ある夜、大学の仲間と飲んでから帰宅した後、何気なくベランダに出てみたら、空には大きな満月がぽっかりと浮かんでいて、なんとなく嬉しく思って眺めていると、ベランダの隣から「少年」と声を掛けられた。声の方を振り返ってみると、ときどき夜に聞こえるあの声の主である隣のお姉さんだった。

※400字詰め原稿用紙換算枚数:16枚
※ 第2回NOVEL DAYS 三題噺バトル「『休日』『満月』『隣人』」投稿作品。
※こちらの作品はノベルデイズ限定公開です。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

新生活の隣【三題噺2】

筑紫榛名@5/19文フリ東京【あ-20】  H_Tsukushi

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
大学生, 青春, 【三題噺2】, 短編小説, 短編, 新生活の隣, 筑紫榛名
総文字数
4,965文字
公開日
2022年07月04日 02:48
最終更新日
2022年07月04日 23:01
ファンレター数
0