春と秋。間は夏。

[恋愛・ラブコメ]

6

249

1件のファンレター

季節も。
男も女も。
移ろうからこそ美しい。
それになんの意味がある。
意味がなくともそれが人生だと笑っていられるような。
そういう者になりたくて、簡単にはなれない男のストーリー。

目次

完結 全1話

2024年05月27日 21:28 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

恋は結びつくギリギリの地点が最も美しい

『恋は結び付くギリギリの地点が最も美しい。 何かを確定させた人間はやがて、隣にいる人の特別に麻痺をする。』この文章、美しくて共感できます。いつも当たり前のように連絡取れたり、近くにいる人が、実は、ミラクルで、特別なんだってこと、忘れたくない、忘れずに、日々を過ごしたいって思いました。南保さん、あっぱれでございます。

返信(1)

小説情報

春と秋。間は夏。

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【課題文学賞十一】
総文字数
1,311文字
公開日
2024年05月27日 12:46
最終更新日
2024年05月27日 21:28
ファンレター数
1