もつれ、Clubhouseやめるってよ

[現代ドラマ・社会派]

18

7,706

0件のファンレター

【エッセイ賞】に応募するのとチャットノベルを試してみるのとの二股膏薬で始めます。
個人が独自の視点から現実を描き、発信することが一層重要性を増しているというのがエッセイ賞の趣旨で、それに賛同しています。

上から目線のいいとこ取りでなく、有名人・有識者に付和雷同するのではなく、自分の確かな視座に立って意味のある日々の発信をしたいと思います。
タイトルはそういう意味で、この紹介文よりずっと気楽なものですよというメッセージを込めています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

もつれ、Clubhouseやめるってよ

夢のもつれ  maytreya12

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【エッセイ賞】, Clubhouse, 有名人, 有識者, ジェンダー, 歴博, 株価
総文字数
4,986文字
公開日
2021年02月19日 08:32
最終更新日
2021年03月02日 14:23
ファンレター数
0