その声を聞く この手を伸ばす 兎の章

[ファンタジー]

2

3,728

0件のファンレター

旅人のトシュが立ち寄ったのは、相棒の恋人、マオが死んだ里であった。自分自身の恋人ではないマオへの思いは複雑だ。相棒のジョイドと合流して旅路に戻ろうとしたとき、トシュは思わぬ形の呼び出しを受け、思わぬ相手と対面する。
※「少女の章」の続編です。本作単独でもお読みいただけるように書くつもりですが、「少女の章」のネタバレを一部含みます。
※西遊記を下敷きにしています。

※この作品は「ノベルアップ+」「ハーメルン」及び個人サイト「蓬生」でも公開しています。
※死ネタ、戦闘シーン(暴力描写)などが含まれる予定です。苦手な方はご注意ください。
※全16章で、月に1回、第3日曜日に更新予定です。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

その声を聞く この手を伸ばす 兎の章

古今いずこ  OliveGreen

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 異世界
総文字数
89,743文字
公開日
2023年06月18日 15:14
最終更新日
2024年04月21日 18:01
ファンレター数
0