セリフ詳細

うちだって、どっちがどうとかのやり取りはあるよ。

例えば旦那は車体感覚ならぬ人体感覚が鈍くて、まるでゲームのマス移動みたいな動きをする。

自分の周囲にスペースを大きく取っていないと気が済まない。

そこである日、まるでドットのゲームの主人公アイコンのようだと言ったんだ。

デッドスペースだらけの。

障がい物に当たると、ズンズン音がする、まるでポケモンの主人公みたいだと。

そしたらそれが気に入ったらしく、それから旦那は障がい物に当たったと判断するとズンズン言ってぼくを煽るようになった。

喧嘩していないよ。

ふざけ合って、誤魔化している。

作品タイトル:オーバル

エピソード名:第52話

作者名:とんぼ玉  cometshower

96|日記・個人ブログ|完結|81話|176,795文字

雑談, 日記, 霊媒, 内輪ネタ, noosology, スピリチュアル, メモ, 与太話

1,579 views

なりきり雑談的な。ただの霊媒手記と審神者行為です。