セリフ詳細

恐らくね。

この当時、若い頃は認識がカッチリしていたんだよ。

何故か。

ネットのスラングを吸収している頃で。

しかしバカみたいな表現が増えて、それで自分の中の何かか限界を迎えたんだ。

居心地の良かった筈の世界が、突然パイレーツコースト化したの。

それで自分の中で何かを見限って、ブッチャーばんざい出来ずに、素直にパイレーツコーストを脱出しちゃったんだよ。

そこでネット認識全体に中性子化を起こした。


新しい認識に飛びつく事が減り、後手後手でいくスタンスを取ることになったんだね。

一応、新しい言葉を見つける度にググりまくるが。

しかしやはりぼくは懐古厨を名乗ることにしているというね。

元の世界がパイレーツコースト化したことが許せなくて。

作品タイトル:オーバル

エピソード名:第32話

作者名:とんぼ玉  cometshower

96|日記・個人ブログ|完結|81話|176,795文字

雑談, 日記, 霊媒, 内輪ネタ, noosology, スピリチュアル, メモ, 与太話

1,579 views

なりきり雑談的な。ただの霊媒手記と審神者行為です。