時間外診察

作者 んだんだ

[健康・医療]

84

3,067

2件のファンレター

 当院の位置する山形県庄内地方は、地域の繋がりが濃く、顔見知りの方と院外で病気や健康の話になることが多々あります。
 地元温泉の露天風呂、居酒屋などの現場からの報告です。

目次

完結 全1話

2022年07月19日 06:44 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

美味しそう

鉄板の野菜炒め、シャキシャキして美味しそう。香ばしい香り迄感じます。専門家への質問攻め、やりがちですが、気付いたのが情報もタダではない事。遠慮がちにひとつ位が可愛いですよね、やはり。

返信(1)

休めませんね・・・

リラックスしに行っていても医師として頼りにされているんですね!中々休まりませんね。 先生、先日の資料有難う御座いました、とても嬉しかったんです、それを伝えたかったんですが、上手く伝えられませんでした。私の活動は求められていないと諦めかけていたので、救われました。タイミングって不思議です・・・。

返信(0)

小説情報

時間外診察

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
健康・医療
タグ
エッセイ, 日帰り温泉, 朝風呂, 露天風呂, 尻, 出来物, お好み焼き屋, 野菜炒め, 掛かりつけ, 夜診
総文字数
781文字
公開日
2022年06月28日 09:23
最終更新日
2022年07月19日 06:44
ファンレター数
2