二の打ち要らずの神滅聖女〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜

作者 藤孝剛志

[ファンタジー]

3

17,977

0件のファンレター

 最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。
 戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。
 そして五千年。
 目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。

「回復してる暇あったら、殴れば?」

 これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。


※アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、でも公開しています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

二の打ち要らずの神滅聖女〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜

藤孝剛志  fujitaka

執筆状況
連載中
エピソード
16話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
女主人公, 主人公最強, 武術, 聖女
総文字数
42,122文字
公開日
2019年02月19日 21:22
最終更新日
2019年02月19日 21:32
ファンレター数
0