登場人物と一緒に照れ笑いしちゃう「先輩」「コーヒー」「小説」の三題噺

[創作論・評論]

2

349

0件のファンレター

 茶っと述べるじゃなくてチャットノベルに挑戦したかったのですが、夜中なので新しいことに手を出す気分とはなれず、一般小説の投稿となりました。やってみたかったのですけどね、チャットノベル。残念です。
 いえ、残念な点はもっと他にありました。内容です。一般小説のつもりで書いたのですが、変な小説ですので、一般というより異常小説に該当するのかもしれません。正直に申し上げますと、投稿を控えるのが正解と思えてなりません。
 しかし、今までも変な話ばかりを投稿して参りましたので、それが一つ増えたところで「だからなに? 何なのよ!」という気がします。ここで悩んでも睡眠時間が減るだけですので、翌朝に投降したことを悩むことに致します。お休みなさい。

目次

完結 全1話

2023年06月07日 03:23 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

登場人物と一緒に照れ笑いしちゃう「先輩」「コーヒー」「小説」の三題噺

dyeaLOVEN_230317

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
創作論・評論
タグ
小説, 先輩, コーヒー, 登場人物と一緒に照れ, 笑いしちゃう話, 【三題噺その五】, 【課題文学賞その五】
総文字数
1,158文字
公開日
2023年06月07日 01:59
最終更新日
2023年06月07日 03:23
ファンレター数
0