[恋愛・ラブコメ]

10

6,286

0件のファンレター

高校生のひとときを風が撫でる。
綾城創(あやじょう・そう)くんが、島袋遥夏(しまぶくろ・はるか)さんの風に吹かれて、少年の心が揺れます。
二人の体にある変化があった。
だからだろうか。
二人で一人の心になる。
創くんは、彼女に対してとても大切な気持ちになり、新しく旅立とうとする。
それは、甘く切ない風に追われるように――。

登場人物

綾城創《あやじょう そう》


高一、勿論男子。

いつもは黒ぶちメガネをかけているのだけれども、今日の俺を見るとないな。

それは、俺じゃないからか?

どうしても、衝撃的だった母さんのことを忘れられない。

でも、島袋遥夏《しまぶくろ はるか》さんには、知られてしまったようだ。

島袋遥夏《しまぶくろ はるか》


高一、ばいーんな女子とか言われてしまうの。

もう!

Dカップ女子とか呼ばないでね。

程々だと思うのにっ。

それより、最近塞ぎ込んでいる綾城創《あやじょう そう》くんが心配だわ。

何とかしたいけれども、どうにもならないの。

せめて、切ない気持ちで元気を取り戻したい。

綾城薫子《あやじょう かおるこ》


四十代も後がないレディー。

一人っ子の創《そう》には苦労をかけまいと、小さなスーパーで働いて遣り繰りしてもお財布はいつも薄い。

買い過ぎないように、計算して僅かばかりのお金を持ち、食材のみを買う。

或る日、とんでもないことに巻き込まれてしまう。

一見、ワーキングウーマンと呼ばれがちだが、その実は主婦湿疹に悩む優しい創の母親だ。

夫も健在だが、彼は仕事のみで忙しい。

いすみ静江《いすみ しずえ》


猫にして猫にあらず。

その中の人は、いすみ 静江。

霊長類かも知れない。

普段はママをしています。

好きなことは、物語のお終いにご挨拶に参ります。

そして、レモンティーで乾杯するのであった……!

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ファンタジー, 恋愛, 青春, 学園, TS, 風, 母, 切ない, 甘い, 短編
総文字数
2,330文字
公開日
2020年05月19日 00:34
最終更新日
2020年05月19日 15:43
ファンレター数
0