ウチのおばあちゃんは本当に100まで生きて市から表彰された、の巻

[恋愛論・結婚]

6

726

1件のファンレター

前回そして、前々回と読者たちを感動の涙と鼻水にまみれさせたおばあちゃんの話。
実はこの話は三部作だったのだ。
長い。とにかく長いが、筆がどうにもとまらなかった。最後まで読んでいただけたら嬉しい。(作者談)

目次

完結 全1話

2023年09月28日 08:53 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

日々忙しなく生きていると忘れがちな気持ちを..立ち止まって思い起こさせてくれる作品です

南保さん 毎度です。「おばあちゃんがいなかったら、ここにいる20名余りの人達は存在しない。」普通に日々を過ごしていたら気づかないことを、気づけたり、節目に親戚と会ったり交流することって、しみじみ感慨深くさせて貰えるから、参加するべきですね。家族に恵まれてることに感謝だね。周りの人たちを悲しませないように、自分は長生きしようと思う、南保さんの気持ち、読んでいて私も同じ気持ちにさせて貰えました。ありがとう。 それにしても、、長かったな笑今回。想いが詰まっていた感じです。

返信(1)

小説情報

ウチのおばあちゃんは本当に100まで生きて市から表彰された、の巻

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
総文字数
1,985文字
公開日
2023年09月27日 11:44
最終更新日
2023年09月28日 08:53
ファンレター数
1