心の迷路に迷い込んで

作者 香織

[恋愛・ラブコメ]

4

171

-

目次

連載中 全1話

2024年09月20日 18:29 更新

登場人物

オスカー

工場のB班の班長。真面目で優しく礼儀正しい

シャルル

マフィアのレッドスピリアスに所属している。明るいが少し変わっている

アレクサンドル

金持ちのお坊ちゃん。シャルルの部下。かなりのクズだったが、色々あって心を改心した

ローズ

救護担当の看護師。腐女子

テオ

シャルルの部下。サイバー攻撃が得意。見た目とは裏腹で、かなりドライ

アベル

「レッドスピリアス」のボス。土壇場にならないと本気を出さない。トラップに弱い

カミーユ

最も信用できる男。主に医療関係の仕事をしているが、なんでもこなせる

セルジュ

何も考えないで動く筋肉バカ。

甘いもの大好き

アレクサンダー

女の子が引くほどの変態。

口調がコミュ障っぽい

ウラジミール

ロシアのマフィア。かなりの強欲だが、意外と泣き虫

橋本

日本のヤクザ。「レッドスピリアス」を脅している張本人。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

心の迷路に迷い込んで

香織  Syudouf39

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
BL, 純愛, 三角関係, 戦闘, 長編
総文字数
1,096文字
公開日
2024年09月20日
最終更新日
2024年09月20日
ファンレター数
-