女優A

文字数 406文字

歌は語るように
セリフは歌うように
倍賞千恵子が言った言葉だ。

倍賞千恵子と言えば、寅さんの「さくら」、下町の太陽だ。

誰が言ったか? 
ひばりが名歌手にして、名女優なら
倍賞は名女優にして、名歌手。
       TV「昭和は輝いていた」より

倍賞千恵子、今は82歳のお婆さんだが、失礼な、な、な、、、
僕もジジぃや!(笑)

女優って大変やね。有名税かな!!

女優Aのバナシだ。
僕が思春期の頃、中三やから60年も前の話、まことしやかに女優Aはパイパンや、という噂が流れた。
パイパンといっても、パイとパンを売ってる店ちゃうよ。
麻雀牌の白(ハク)でもないよ。

そんな噂? 何でやろね?
吉永小百合がトイレへいかないという噂バナシと同じ類かな。

僕ら思春期の潔癖性と女優Aの清潔感を掛け合わせりゃ、そんな噂バナシが流れる。 

女優Aのイメージで陰毛ボーボーはないね!(笑)
(アンタかいな、噂ながしたん!笑)
僕の下町の太陽やもんね。
(意味不明!笑)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み