第1話

文字数 389文字

 テツです。

 まず、オレたちが親衛隊バンドになったいきさつを、簡単に説明するぜ。

 オレたちが3年に上がった時に、1年にとんでもない美少女が入ってきた。他校の奴らやその他もろもろから彼女を守るために、オレたちは集められたんだ。

 朝は美少女の家の前に集合し、一緒に登校する。
 帰りは校門の前で待ち、家まで送り届ける。

 遠まきに見てくる奴がいればガンを飛ばし、近寄ってくる奴がいれば叩きのめす。
 校内では一切からまない。

 オレたちは、強い責任感のもと役目を果たしてきた。でもオレたちとて、ハプニングがなければ卒業する。
 
 そのあと、1ミリの下心もなく登下校を守れる奴が2年にいるか?

 いないな。

 そこで話し合いの結果、バンドを組むことにした。卒業してもオレたちがいつも目を光らせているんだぜ、と周りに知らしめるためだ。

 美少女+男5人の6人組ロツクバンドの誕生だ。

 いくぜ、オレたち!



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み