2021年6月板

文字数 620文字

6月に入りましたね

世間では最低賃金1500円のニュースが流行っているようですね

自分はTwitterでそのことを知りました

最近の日本は、貧困層の救済を本気でやっている感じがありますね

最低賃金もゴリゴリ上がる、労働環境もどんどん良くなる

自分は社会の下層の人間ですが、これからの未来、素晴らしい国になっていくと確信しちゃってますね

「取り敢えずbasic incomeが欲しい!」
「フォロワー氏に誘われたからとは言え、渋谷から原宿に歩き、期間限定クレープを食べ、代々木公園デート?するという、私には物凄く不相応な行為に手を染めた事を自白致しますw」
「もし明治神宮や東郷神社が(神田明神の如く)萌え系アニオタ聖地と化してしまったら、それはそれで複雑な心境になりそう…w」
昔、俺が転生する前にスペインで黄金を運ぶ船員だった頃、目の前を海賊船がスルーしていったんだ

海賊は襲ってくるわけでもなく、スルーしただけだった

俺は善悪がよく分からないのでその海賊をぶっ潰そうと砲撃を開始した

海賊は弱かったせいか、あっという間に白旗を上げてきた

そいつらが何をしていたかというと、砂糖を運搬する仕事をしていたんだ

うははは、お砂糖なんて何に使うのやら、黄金のほうが堅実だぜ!


そう思っていた時期が、私にもありました

世界が平和になっていけば、アニメキャラの著作権と航空母艦の所有権をトレードすることになる世界もやってくるんじゃないだろうか?
「確かに、そうかも知れませんね…w」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色