(一)-6

文字数 241文字

 しかし、それとは全く関係なく、翔太は「ごめん、無理」とだけ返事した。
「今日じゃなくてもいいんだ」
 拓弥はそうたたみかけた。
 しかし翔太は「ごめん、もう会えない」と言い残して、キャンパスの奥へ小走りに行ってしまった。
「あ、おい、ちょっと待てよ!」
 拓弥はそう言って追いかけようとしたが、校門を出たところのすぐ右手にある守衛室から、制服姿のガードマンが出てきてこちらをジッと見つめているのに気づき、その場に留まった。
 その間に翔太の姿は校舎の向こう側へと消えていってしまった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み